石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

イエサブ13周年記念パーティログ。

0 Posted by - 2016年7月7日 - ブログ

石垣島イエローサブマリンダイブスタジオ
2016,6,25
祝13周年記念パーティーが盛大に行われました!

IMG_6171
遅ればせながら、写真のご紹介!
全国から約30名の皆様が、イエサブ13周年のお祝いに駆けつけてくれました。本当に、本当にありがとうございました。

IMG_6167

僕が石垣島で海の修行を始めた20年前から、一緒に潜ってくれている方々、イエサブがOPENしてから、生まれた子供たちも、もう中学生。

IMG_6195 IMG_6190

たくさんの顔ぶれが、イエサブに揃いました。

IMG_6198
13年前にOPEN祝いで頂いた、甕入りの泡盛は、すっかり香高き
古酒になっていました。

IMG_6173

庭の芝生がきれいに生えそろい、満点の星空の下、賑やかな時間を過ごしました。酔いしれた皆様には、
一人一人に楽しい思い出が浮かび、改めて、海の偉大さ、海の力を感じました。感謝感謝の毎日です。

IMG_6182 IMG_6181

イエサブ13年目に突入しました。歴代スタッフ、健、征也、タッキー、忍、池、千夏、まき、
ありがとう!また、一緒に潜りたいな。

IMG_6188
15年目指して航海安全、健康で潜り続けます。

IMG_6202
今後とも、イエサブをよろしくお願いいたします。

No comments