石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月に入っても、イエサブ元気に海に出続けておりました!!

0 Posted by - 2016年7月7日 - ブログ

 

 

 

 

 

 

IMG_6425 400

 

久しぶりの更新失礼いたします!!

すこぶる調子の悪かったパソコンをついに購入致しました。

シーズン真っ只中での、パソコンの不調。イエサブログを楽しみに頂いている

皆様には、ご迷惑をおかけしました。

7月に入り絶好調の天候。

気持ちの良い写真がたくさん撮影出来ました。

イエサブは、海の中の季節も皆様に感じて頂きたい!!

台風前に、トップシーズンの洞窟の中へ。

IMG_6410 400

光の柱に神龍のように巻き付く、テンジクダイ達。IMG_6483 IMG_6454

何度か、深場へも足を運びました。

ピグミーシーホースに

オオテンハナゴイに

アカボシハナゴイに

アオスジスズメダイに

アケボノハゼ。

IMG_6459 IMG_6429

浅瀬での停止時間は、遊んだ分、お仕置きが長く、長く感じました(笑)

 

IMG_6436

もちろんマンタ様にも会いに行っていました。

 

IMG_6428 IMG_6524 IMG_6531 IMG_6537

みんな、思い思いに水中の中を、ダイビングを楽しんでくれました。

無重力の世界、最高の透明度、日々、良き時間を過ごしました。

 

IMG_6448 IMG_6473 400 IMG_6439

 

 

マクロ生物もたくさん撮影。

幼魚から、若魚へ成長しつつある、魚達を中心に

若魚の持つ、独特の色合い、体高の違いを観察。

生物たちの進化に毎日が驚きです。

現在は、台風1号中ですが、再び海に出る日が楽しみでなりません。

パソコンも新調!夏を迎えスタッフ陣も元気です。

皆様のお越しをお待ちしております。

できる限り更新していきます。よし、夏だ。行くぞイエサブ!

船長 みねっちでした。

No comments