石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月10日のイエサブ

0 Posted by - 2015年8月10日 - ブログ

朝から良いお天気の1日でした~っ!!

そして波も落ち着いてきました(*^^)v 今日もイエサブ賑やかに出航です~っ!!

こちらシュノーケルチーム!!

ハナダイの根で遊んだあとはマンタポイントだっ\(^o^)/

 

0810-1

 

 

今日のマンタは凄すぎ~っ!!な1ダイブでした\(^o^)/

Sさん何枚シャッターきったのでしょう~♫次から次へとマンタが現れます!!

 

0810-3

 

 

 

10個体以上はいました!!かなり興奮~な1ダイブ!!

フィッシュアイをつけていたので7,8枚は同時に撮影できたかな…と思っていましたが、6枚でした(・・;)

 

0810-4

 

 

シュノーケルチームの下をマンタが通ったりもして、みんなラッキー♫

 

0810-2

 

 

0810-5

 

0810-6

 

 

たっぷりマンタを満喫できたのでした~!!

続いて米原でランチタイム&シュノーケル&ダイビング!!

ここで中学校1年生のトモくんと小学校5年生のたっくんは体験ダイビングにチャレンジヽ(^o^)丿

 

0810-7

 

上手に潜れています~♫

 

0810-9

 

 

1番下のあっくんはシュノーケルが上手にできるようになりました~!!

 

0810-8

 

 

ニモを撮影中のSさんの上で素潜りにチャレンジ中のともくん。

上手~!!

 

 

0810-10

 

 

1日たーっぷり海遊び。

 

 

0810-11

 

 

帰りの操船はトモ船長で♫

 

0810-12

 

 

明日も賑やかな1日になりそうです~!!

久しぶりの登場のマキでした♫

 

 

おまけ

0810-13

 

 

今日はゆいちゃんも海に遊びにいきました!!

あっくんとすっかり仲良し!!お店に戻って一緒にスタンプ押してラブラブ~なのでした(○´▽`)

No comments