石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月16日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月16日 - ブログ

朝からピーカン!! 南寄りの風が少しありますが、真夏のような天気に「暑い!!」と連発しちゃいます。。

今日は写真部Hさんの到着♫

午後からがっつり潜って頂き、撮った写真は300枚超だったそうでメモリー切れ(^^)

そして今はイエサブテラスでお刺身を食べながら生ビールを飲みながら涼んで~…なんてステキな休日なのでしょう!!

 

Hさんの写真は明日にでもブログに載せれたらいいなと思いますヽ(^o^)丿

 

本日はHさんマクロレンズ装着でしたので…まずはこちらから!!

 

0516-1

 

タツノハトコさんは4個体確認。イケメンさんも台風で流されず残っていてくれました(^^)

Hさん、微動だにせず撮影!!

 

0516-2

 

 

2ダイブ目はハナダイたちの若魚を狙って~。

この景色たまりませんっ!!

 

0516-3

 

ハナゴイの幼魚たちもキレイ~!!

 

0516-4

 

上を見上げるとこんな景色も♫

 

0516-5

 

ウミウシたちも色々見れました~(○´▽`)

お食事中??なアカテンイロウミウシ。この色と模様可愛すぎっ(●^o^●)

 

0516-6

 

マントをふさふさしているかのように、なびかせながら動きまくっていたオトヒメウミウシ。

 

0516-7

 

おまけでこれも今が旬のオイランヨウジの抱卵も見に行って来ましたよんっ!!

 

0516-8

 

 

明日はワイドレンズで最北端狙いっ!!

良いお天気が続きそうで楽しみです\(^o^)/ マキでした~。

No comments