石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月19日 - ブログ

こんばんはー!!

スタッフのあさみです。

本日のゲストさんは沖縄本島にいたときからの知り合いです。

7月に初めて石垣に来てくれたんですが、なんとまた今回友達を連れて遊びにきてくれました(#^^#)

違う島になっても一緒に潜りたいってきてくれるのは本当に嬉しいものですね!!

のんびり写真を撮るのがお好きというのでゆっくり生物観察メインにガイドさせていただきましたよ。

一番最初に出会ったのがこの子達。

じゃれあってるなーと見ていたら突然ゲストさんのフィンに突進!!

振られたイライラをぶつけてきたのかな?

数ミリくらいのときから見守っているニモちゃん。

表情がなんとも言えないくらいかわいいんですよね。

お気に入りのニモちゃんです。

Kさんが必死に撮影しているのは・・・

ヒレナガネジリンボウ。めっちゃ寄れるんです!!

ウツボの牙がちらり・・・

ヨスジフエダイが同じ方向に泳ぐととってもキレイです(^^)

コロダイの幼魚も2匹ウロウロ。

似てますね(#^^#)

ここのスカシテンジクダイは嫌なことをキレイに吹き飛ばしてくれますね!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日も楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments