石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月16日 イエサブ

0 Posted by - 2020年9月17日 - ブログ

こんばんは~^^

今日は遠征~!

東側!太平洋側の海へ出航していきました~!

 

マクロメインで楽しみました^^

今日のメイン!

カサイダルマハゼ。

Sさんから写真頂きました^^

鰭がまだ色の付いていない幼魚ちゃんも^^

キュートすぎる♡

ここで蓮フォトも混ぜておきます^^

シボリキンチャクフグ。

正面から、横から。最高過ぎます^^

ハダカハオコゼも鏡のような瞳を強調して。。

ヒトスジギンポ~

オオアカホシサンゴガニ~

マダラタルミ幼魚~^^

ここからHさんフォト~

たまたま重なった、ゼブラハゼ3匹~

ミゾレウミウシ~

Sさん、キンギョハナダイ~

 

という今日はマクロ盛りだくさんの一日でした~^^

がっつりマクロ楽しいな~

久しぶりに太平洋側の海へも行けて満足です!

明日も安全に楽しんで行きます^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした^^

 

No comments