石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月18日 - ブログ

こんばんは~!!

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、イエサブスタッフは元気にやってますよ(^^)

 

本日は地元ダイバー様に沖縄本島ダイバー、社員旅行御一行と賑やかな船上でしたよ。

まずは生き生きしたサンゴが一面に広がるこのポイント。

ここまで広がるサンゴはなかなか見れないですねって喜んでいただきました(#^^#)

見たことのない方にはぜひ一度は見ていただきたい景色です!!

体験チームもみんなで集合写真~

いろいろありましたが、最後はみんな大満足。

キンギョハナダイもどんどん数が増えていきますね~。

夏が楽しみです(^^♪

イエサブ一押しのカサイダルマハゼちゃん。

まだ卵産んでました!!目ギョロギョロです。

今夜ハッチアウトですね~。

この子は一体どれだけの卵を産むのでしょう~(笑)

梅雨入りしたものの毎日天気が良すぎて、すでに焦げ始めています・・・

夏バテしないように気を付けないと!!

今日も一日安全に潜ることができました。

明日も安全第一にたくさん楽しみましょう~(#^^#)

スタッフ あさみでした。

No comments