石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2013年11月5日 - ブログ

ん、遠目に何やら大きな影が見えました!!

ん、ん、ん、そそくさにフィンキックが速くなる・・・・

ナポレオンの登場!

最近、風が強くて、外洋に出れていなかっただけに

この大物の登場には、熱くなりました。
まき6

 

 

さて、昨日よりも少しばかり穏やかになった波。

それでも、外洋を走るには勇気がいる・・・・

明日以降は、お天気上り調子ですので

無理なく安全、楽しんで来ました!

 

 

 

 

まき2

 

石垣島の北部の海のキンメモドキは1年中数が減らないのです。

すごい迫力ですよ~!!

 

 

 

まき4

 

アカくくりのベイビーちゃん。

このサイズは探してもなかなかお目にかかることはできないサイズです。

季節限定、体色でございます。

 

 

まき3

 

まき5

 

まき1

 

サンゴの群生、お魚乱舞ポイントで3ダイブして

海を眺めログ付け、ゆっくりカフェ!

今日もイエサブ良い時間が流れました。

 

新店舗に移転しましたイエサブに皆さま遊びにいらしてくださいね~

快適です!!!

 

明日は、米原の海に出向きます!

楽しみぞぉぉ!

No comments