石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月6日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月6日 - ブログ

良いお天気になりました!!

波もだいぶおさまり、リーフを飛び出て午前中は米原まで行ってきましたよ~!!

ルンルン♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

透明度バッチリ!!太陽バッチリ!!でワイドの写真を楽しんで頂きながら・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

おっと!!タテスジハタの子どもです。美しい・・・

近くにいてくれたのでしばらく見とれてしまいました^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

存在感抜群です。

夏の間、私たちを楽しませてくれたカクレクマノミはいなくなり・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

イソギンチャクエビが主役になっておりました。

白いイソギンチャクが良い背景です^^

エビといえば、こちらも・・・。お食事中をお邪魔してきました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そして午後からは・・・目をマクロに変えてアイドルたちに会ってきましたよ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

めちゃめちゃカワイイ♡

こりゃ1ダイブ中ずーっと見てれるなって思っちゃう私です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

他にもタツノハトコやイトコさん、カミソリウオのペアも健在。

探せば探すだけアイドルたちが登場する北部の海!!今日も満喫なのでした。

No comments