石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月6日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月6日 - ブログ

こんにちは~!

やっと。やっとの、やっとで晴れてくれました~!

ゴールデンウイークはこれでなくっちゃ!

皆さん一日で肌が真っ赤っかに日焼けしてましたよ(笑)

さ~今日の海はこちら⤵

朝一でカメさんに会いに~^^

可愛いい子亀が遊んでくれました^^

米原の鮮やかな海~!

地形もあったり~!

今日は日差しが入って光のシャワーも!

そしてメインの珊瑚の絨毯~!

気持ちよかったです!

最後は北部へ帰りまたまた珊瑚~

今日も琉球菊花珊瑚凄かったです!

干潮だったのでこんな写真も撮れましたよ~^^

久しぶりの晴れで気持ちい一日でした!

明日も天気良さそうです!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments