石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月4日 - ブログ

こんにちはー。

今日は朝から雨が降っていましたが、ダイビング中は晴れ間も見えていましたよ!!

本日は体験ダイビングとFUNダイビングでした。

一面サンゴの上を上手に泳げました(^^♪

ここのサンゴは何回来てもすごいです!!

キンギョハナダイも元気に泳ぎ回っています!!

初めて見る光景にうっとりしていただきました(#^^#)

この子がちょいちょい視界に入ってきます(笑)

ゲスト今井さんからのお写真提供していただきました。

ペアのカサイダルマハゼちゃん。

正面と横ってすごいショット!!

卵のお世話を頑張るニモ。

元気に飛び立つんだよー。

バイカナマコにいたウミウシカクレエビ。

ウルトラマンみたい笑

至近距離のソリハシコモンエビ。

とってもいいお写真達ですね(^^♪

明日もカメラ楽しみましょう!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments