石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月2日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月2日 - ブログ

今日も良いお天気!!

朝1本目は昨日からのMさんKさん。ヤシャハゼ1本勝負を峰船長とともに…。

 

0702-2

 

Mさんのストロボ越しにヤシャハゼ(○´▽`)

かなり粘ったらしいですが、写真部たむたむのグランプリ受賞作品のように撮るなんてほんと無理~!!とMさん。

 

0702-1

 

 

2本目からはショップツアーの皆さまが合流~!!

マンタポイントへレッツゴー\(^o^)/

そしてそして大きなメスのマンタが登場してくれました~(*^^)v

 

0702-3

 

 

沖縄の海で潜るのが初めて!!というYちゃんはマンタが見えた瞬間、目が飛び出しそうなくらい見開いていましたよ~!(^^)!

到着後、いきなりマンタが見れてラッキー!!!!

 

3本目は米原へ♫

 

0702-4

 

気持ちよさそうに皆さま潜ってらっしゃいました~!!

 

0702-6

 

程よく流れていたので海が青い!!

 

0702-7

 

お食事中~(*´∀`人)

 

0702-5

 

 

ショップツアーの皆さまは、このあともう1本!!

皆さま元気だ~。

 

明日も良いお天気になりますように。

マキでした。

No comments