石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年7月29日 - ブログ

やってきました。。。

台風9号・・・雨・風がすごい!!

そんな中ゲスト受け入れ態勢ばっちりのイエサブ一同は午後から船を出してきましたよ(*^^*)

体験ダイビングを何度も経験しているこちらのカップル。

しかもあっちゃんはなんと〇0歳の誕生日☆

水中でお祝いしに行きましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波はあったもののお二人とっても上手でダイビング楽しんで来ました(^^)

今日は1本だけで物足りなかったので、明後日も予約いただきました~!!!!

またみんなで楽しみましょう(*^-^*)

台風の影響も少なくすんでホッとしています。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

スタッフ あさみでした~。

No comments