石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月20日 - ブログ
目指せ、目指した、行って来ました。
IMG_1700憧れの海域、平久保灯台!!
IMG_1699 (1)3日ほど前から、お電話を頂き、平久保灯台下の海域でダイビングをしたいというゲスト様。
あいにく、波風がある石垣島。天気予報と現場の様子を見ながら、行けそうであれば、お電話しますね、とリクエストを頂いておりました。
風がぐるぐると回る安定しない数日でしたが、風の隙を見て、行って来ました。
IMG_3110
そこそこの大波覚悟で行きましょうと段取りし、平久保灯台下の海域で3ダイブ。
IMG_3113透明度も良く、さすがの平久保ブルーと言われる深い青い世界に身を投げ出して来ました。
IMG_3114
聞けば、数年前、まだダイビングライセンスを所持していない頃、レンタカーで陸から平久保灯台に観光に来て、
そこから見た、この海域でいつかライセンスを取得し、潜りたいと思ったのが、ダイビングの世界への入り口だったようです。
IMG_3118そんな感動の時間を一緒に過ごさせて頂き、感謝です。共に、長年の夢を叶えることのお手伝いが出来て、たいへん嬉しく思います。
IMG_3120  IMG_3122  IMG_3124  IMG_3127
これが、イエサブのやりがいです。ゲスト様の海への夢を繋げ続けて行きたいと思います。
 
イエサブ利用ありがとうございました。
そして、大波の中、走り続けた、船YELLOWSありがとう~。
後、数日でオイル交換するからね~。

No comments