石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月11日のイエサブ。

1 Posted by - 2018年10月11日 - ブログ

朝からひんやりとした北風が・・・

海も冬っぽい雰囲気が出ていました。

この北風が終わればまた暖かくなることを期待しましょう!

本日も常連様のみでした。

またまたみなさんナースさんです(笑)

波が高いので北部のインリーフへ。

台風後久しぶりに入ったポイントではいろいろ変わっているところもあり、

びっくりすることもありますね!!

リクエストのカエルちゃん。

本日オレンジ2個体です。

1週間でも目に見えて大きくなってる感じがしますね。

エスカを振りそうで振らず・・・

コブシメちゃんもいました(^^♪

擬態上手だからすぐに見失っちゃいますね。

久しぶりのヒメオニオコゼ。

のっそのっそ歩いてるところをみんなに囲まれてました。

台風前から居てくれているヒバシヨウジ2ペア!!

ペアの写真はなかなか難しい・・・

会えてよかったです(^^♪

他にも・・・

ノコギリハギ幼魚やタツノハトコ、ツマジロオコゼ幼魚、デバスズメダイに囲まれたドリーなどなど。

インリーフがより充実した季節になってきましたね。

これからどんな生物が増えてくるのか楽しみです!!

明日も安全第一に楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments