石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月27日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月27日 - ブログ

今日はあいにくの天気だったのですが、海は超!!ベタ凪ヽ(^o^)丿

出港して船を走らせている時の写真なのですが・・・

 

327出発

 

 

ベタベタでなんだか不思議~(^^)

 

そして、向かったのはエンペラーズチェア!!私、いつ以来だろう・・・とワックワクでエントリー♪

海がスコーーーーンと青く抜けていて・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

グルクンもたっぷり群れています!!

そしてっ!!なんと、クジラの鳴き声がーーーーーーー!!

ずーっと聞こえてきて、ついキョロキョロしちゃうのでした(*´∀`人)

 

お次はシーズン開幕後、初のマンタポイント♪

エントリーしてすぐに3枚登場~ヽ(^o^)丿

 

327マンタ

 

 

この間もずっとクジラの鳴き声が聞こえているのです(○´▽`)

が、マンタは通り過ぎて戻ってこないまま(-“-)

でもでもナポレオンが登場したり・・・カマスも群れてていい感じ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

オレンジウミコチョウがひらひら♪と泳いできたり・・・

 

327オレンジ

 

 

BGMにクジラの鳴き声を聞きながら潜るダイビングはウキウキわくわくなダイビングなのでした~!!

水中では太陽もちらっと見えていたのですが、エキジットすると大雨。。

お昼はM氏特製のつけ麺を頂きました!!

 

327つけめん

 

 

美味しかった~!!

 

*おまけ*

エントリーしてすぐに水底へと落ちていく何か・・・。

 

M氏のGoproではないかーーーーーっ!!

追いかけるか??諦めるか??

迷う私・・・。

 

 

 

 

そして、後から探しに行ったら見つかったヽ(^o^)丿

M氏からのお礼はきっと本日の動画アップ!!と信じている私です。

ほっと一安心なマキでした。

 

No comments