石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月29日 - ブログ

昨日のワールドカップ戦で寝不足の方も多い日でしたね・・・

また次も頑張ってもらいましょう!!

本日はFUNダイバー様のみのYELLOWS号でしたよ(^^)

海況も天気も抜群でした!!

サンゴポイントではもうみなさまテンション↑↑↑

なんてったって海に入らなくても水面からサンゴが丸見えなんです(#^^#)

水中でもモリモリサンゴに感動です!!

サンゴのポリプを求めてチョウチョウウオ系が増えてきていますね。

テングカワハギの幼魚も目撃されるようになってきましたよ(^^♪

外洋に出ればカスミチョウチョウウオにハナゴイ、グルクンがわんさかいます。

それを追いかけてイソマグロやバラクーダが登場~!!

女子たちは可愛いものを散策(#^^#)

水中からYELLOWS号もはっきり見えました~。

なんだか台風が来てるとか!?

何事も起こらないといいですね。

明日は待ちに待った15周年パーティーです!!

たくさんのゲストの方々と会えるのが楽しみです(#^^#)

明日も1日盛り上がっていきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments