石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月12日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月12日 - ブログ

こんにちは~!

なーんかうかない天気が続く石垣島ですが、

今日もファンダイビングを2ダイブして遊んで来ました~🐡

 

透明度も良く、水温も少しヒヤッとするくらいで気持ちい1本目でした!

スカシテンジクダイも見事な数!

カクレクマノミ、セジロクマノミはダブル卵持ち!

カクレクマノミの方は目がギョロっとして可愛い~

(カクレクマノミ卵)

(セジロクマノミ卵)

 

2本目は久しぶりのサメ&リュウキュウキッカサンゴ~!

ホワイトチップは窮屈そうに4匹固まってました(笑)

久しぶりに見たせいか、キッカサンゴがすげぇ増えてるように見えて興奮!!

ラストの枝サンゴは綺麗に並んでまるで絨毯みたいです!

 

最初は大丈夫かなぁと不安気味でしたが、

みなさん何事もなく無事に終了!

いっぱい楽しみましたね~~

またイエサブへ来てくれることをお待ちしてますね!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフれんでした!

 

 

 

 

 

No comments