石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月13日 イエサブ

0 Posted by - 2021年4月13日 - ブログ

こんにちは~!

連日天気良すぎでしょー!!☀

肌がジリジリ~気持ちい太陽!

水中もキラキラで海も陸も最高でした!

さぁ~今日もマクロマクロマクロ!

毎ダイブ70分越え!(笑)

カメラ派集まるとダイブタイムがすごいことになります(笑)

1つの被写体にかける時間も凝っているので、仕上がりもとんでもないはず!

隙間で撮った写真たちですがどうぞ⤵

クサイロモウミウシ~
何枚か行きます⤵

徘徊中のミナミアオモウミウシ

二匹がくっついていました^^
ほっこり^^
ミナミアオモウミウシ&イリオモテモウミウシ
同じゾーンにいたクサハゼ

ポイント変えて次もマクロ~

イロカエルアンコウ
シマヒメヤマノカミ

今日のブログはほとんどモウミウシ(笑)

クサイロモウミウシ、ミナミアオモウミウシ、イリオモテモウミウシ

この3種があちらこちらでわんさかいます!

たまーに他の種も見えたり~とウミウシ好きにはたまらないですね^^

今日も充実し楽しめました!

それでは今日はこのへんで^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments