石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月18日のイエサブ

0 Posted by - 2015年8月18日 - ブログ

台風のうねりが出始めていますが今日もいってきました!!

マンタポイント~!!

ここ最近のマンタの出具合はすっごいです~ヽ(^o^)丿

 

マンタ8枚

 

 

視界に入るマンタの数は10個体~!!なんて瞬間もあったりして、今日で最終日のSさんOさんも大満足!!

 

頭上近くを通っていくマンタたち(*^^)

昨日シュノーケルでご家族と参加だったAさんパパは今日はダイビングでマンタを満喫♫

 

マンタ3枚

 

 

満喫といえば…若者たちもマンタを満喫~ (笑)

もう残り半分を過ぎたユウヤ。(このポーズは何のポーズなのだろう…笑)

 

ゆうや

 

 

海の男へまっしぐらなヒロフミ。

 

ひろふみ

 

 

イエサブスタッフ平均年齢を若くしてくれてありがとう(笑)

グルッグルのマンタにみんな大満足なのでした!!

 

こちら午前中にダイビングのHちゃん2人♡

 

ひかり

 

 

そして今、みんなで滝へと出かけていきました~!!

イエサブテラスから見る海はまだ穏やか。台風の進路が気になります…。

マキでした~!!

No comments