石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月16日17日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月17日 - ブログ

石垣島は快晴が続いて、海も穏やか!!

ダイビング日和が続いています~\(^o^)/

16日に到着のショップツアー御一行さま♫ 台風の間をくぐりぬけナイスタイミングで遊びに来て頂いています!!

 

今日はマンタもばっちり見れて良い感じだったな~ヽ(^o^)丿

写真はカメラをレンタルされているゲストさまのをお借り致しました~!!

 

0717-5

 

どどーーーん!!と登場したマンタは合計2枚♪

いったりきたり、ホバリングもあり!!で色んな姿を見せてくれました~。

色んな姿といえば…ウンチのシーンも(○´▽`)

 

0717-1

 

 

マンタ満喫!!

そして地形も満喫~♪

 

0717-4

 

 

良いお天気なので、光の差し込み具合がサイコーです!!

 

3本目は浅瀬でのんびりと~。

 

0717-2

 

セジロクマノミ正面顔!!

 

クマノミの卵もばっちり撮れていますね~(○´▽`)

 

0717-3

 

 

このまま良いお天気が続いてほしい!!

皆さま楽しい連休をお過ごしくださいませ~ヽ(^o^)丿

 

マキでした。

No comments