石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月23日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月24日 - ブログ

6月23日はYさんとOさんご夫妻(^^)

イエサブサメブームはまだまだ熱い!!狙ってきました~ヽ(^o^)丿

 

623シャーク

 

まずは、ぷりっぷりなホワイトチップがお出迎え!(^^)!

顔・・・やっぱりサメって迫力ありますよね。。

さらに進んでいくと・・・

 

623シャーク2

 

 

いるいる!!うじゃうじゃいます!!

 

623シャーク3

 

 

近ーいっ!!

 

623シャーク4

 

 

ほんと毎回バッチリ見れております。

そして毎回ここは石垣島なのか?!と思っちゃうくらいな海なのです。

あーーー楽しかった!!

 

続いては北部のサンゴを満喫しましょう~♪

 

623宮殿

 

本当に見事なリュウキュウキッカサンゴ!!

 

623宮殿2

 

 

すっごい面積ですヽ(^o^)丿

珊瑚を堪能したら次は群れっ!!

 

623カスミ4

 

 

青い海にグルクンがたっくさん♪

 

623カスミ2

 

根までおりてきたグルクンやハナゴイたちを撮影っ(^^)

 

623カスミ

 

 

Oさん3日間ありがとうございました!!

南風が強い日が続きましたが天気はずっと晴れっ!!また北部の海に遊びにいらしてくださいねっヽ(^o^)丿

 

マキでした~。

No comments