石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月21・22日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月24日 - ブログ

21日から3日間のOさんご夫妻、かなちゃん、1泊弾丸旅行のSくん、そして相川さんチーム!!

22日にはYさんも合流して賑やかな週末となりました~\(^o^)/

 

21日の土曜日、マンタを狙いましたが・・・いない(-“-)

Sくんシュノーケルでしかマンタを見たことがなかったので、今回こそ!!だったけれど残念・・・。

そして22日には3枚のマンタがたっぷりぐるっぐる周っているのが見れたという・・・笑

リベンジ待っているよ~!!

 

さて!!水中は・・・

 

622沖の根

 

 

沖の根ではカスミチョウチョウウオとグルクンたちの群れを満喫~(○´▽`)

 

622沖の根2

 

 

私・・・何かこないかな~と探しています 笑

そして現れたのはプリプリのイソマグロとギンガメアジ♪イソマグロは1個体だけだったのですが迫力ありましたよ~。

 

622沖の根3

 

 

青くてキモチイイ~!!

 

622川平湾

 

 

お昼休憩は川平湾で♪

夏の空に青い海っ!!久しぶりに来た川平湾はやっぱりキレイでした(^^)

 

魚の群れ!!マンタ!!と満喫したので次は地形~!!

 

622吉原2

 

 

光を両手でたーっぷり浴びて♪

 

622吉原3

 

モデルの奥さまを撮影するOさん♪撮影している姿がカッコイイヽ(^o^)丿

 

622吉原

 

622吉原4

 

皆さま思い思いに光を楽しんで頂きました!!

 

622吉原5

 

 

浅瀬にはチギレフシエラガイ。ウミウシもまだまだたくさん観察できていますよ~(^^)

 

 

おまけ

チーム「イエローキャブ」と名前がついた??相川さんチーム。3日間ありがとうございました!!

 

622

No comments