石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月28日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月29日 - ブログ

連休に入り、お陰様でいつも着て頂いている皆様の顔が揃っているYELLOWS号です。

ありがたいことです。

その期待に応えるべく、元気に安全3ダイブ7楽しんで来ました。

北部の外洋から、北部の内湾のレア種まで、角度を変えた変化球も投げて見ました。

まずはワイド写真。

カスミの群れに紫色のハナゴイ、そこにグルクンのトルネード!!

北部の魚影の見せ所でした。マグロやマンタもチラ見出来て充実のダイビングっ!

分かる方には分かるはず。激レア ヨスジリュウキュウスズメダイが写っているのを・・・・・

春の新ネタですわ~。早めに見に来てくださいね。

アマミスズメダイの幼魚も今が旬。個体数が多い、多い。撮り時です。

そしてマクロより写真。

クマノミ種の卵も旬が続き、各種産卵行動も安定して行われております。

1枚目逆子のクマノミの赤ちゃん気になりますよね?

ちょっと調べてみたいと思います。

ウミシダウバウオの赤ちゃん、同じ宿にいるので嬉しい個体。

お気に入りの被写体です。

フタイロサンゴハゼの産卵行動も観察中ー。

見逃せない海がありすぎて、ありがたいこと。

熱を増し、ガイド業に励みます。

しばらく穏やかな波風が続きそう。

ゲストの皆様とはじけてきますっ!!

イエサブ 船長 ガイドみねっちでした。

せんきゅー

No comments