石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月20日 - ブログ

本日、イエサブから、ダイバーが2名誕生いたしました!!

嬉しい。嬉しい。一日でした。

IMG_9295

 

初めて見る本物のカクレクマノミに喜び。

誰もが憧れるマンタ様をいとも簡単に見てしまった2名様。

本当におめでといございます。

世界の海を安全に潜り楽しんでくださいね。

IMG_9303

 

IMG_9333 IMG_9335 IMG_9345

 

太陽の日差し具合が満さんでしたので、

地形ポイントを選択。光の柱が、驚くほどきれいにそびえ立っていました!!

太陽さん、ありがとう!

IMG_9342

 

大きな大きなエビも数匹確認。

盛り上がりましたよ。

IMG_9327

 

元気なサンゴたちも観察してきました。

IMG_9322 IMG_9299

 

石垣島らしい豊かな生物層で、のんびりと1時間。

本日も充実。

イエサブ利用ありがとうございました。

明日も元気に海に出るぞ!

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

No comments