石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月25日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月25日 - ブログ

こんばんは~!

今日は予想通りの時化た海。。

ですが、湾内でも面白いポイントが沢山ある石垣北部の海。

カエルアンコウを中心に、マクロマクロな一日を楽しんできました!

 

オレンジに黒の2色!

6個体確認しました!

最近までいたピンク系の子が全然見当たらない。。

最初からずっといる個体はどんどん大きくなってます!

成長も見れるので愛着が湧きますね!

ツノダシカサゴ、セミホウボウ、ウミテングと

激レア種も今日はコンプリート!!

安定の可愛さタツノハトコ。

シマヒメヤマノカミも目をキラキラさせてます!

カミソリウオの幼魚??

と、思われる小さな幼魚も!

で、ニシキフウライウオはペアで揃ってますよ~!

 

いや~ほんと楽しい。

カメラが楽しくて仕方ないんで、

カメラ派は早く来てください!!(笑)

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

 

No comments