石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月28日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年10月29日 - ブログ

北風小僧の~かんたろう~♪

かんたろう~♪

そんな童謡がいつの間にか

口ずさんでいる北風の1日でしたが、

元気に安全、3ダイブ楽しんで来ました。

水温は、まだまだ27度。水の中の方が暖かく感じる季節がきております。

本日は、人気マクロ生物三昧ダイビング。

探す楽しみも、見つける楽しみもダイビングの楽しみ方。

ザックザクとお宝生物が見つかりました。

豊かな海に日々、感謝です。

エスカ赤

イロカエルアンコウ レッド

エスカ(疑似餌)ブンブンで、捕食体制に入っていました。

エスカ振り、かわいくて仕方がない~な。

エスカ黒

 

イエロカエルアンコウ ブラックちゃんもエスカブンブン。

日に日に、成長してきました。

正面(*´∀`人)

タツノハトコ 今日は4個体が見つかりました。

色彩、顔だち様々。

カメラ派ゲスト様を虜にしちゃってます(笑)

イケメン

ミニミニ

ツマジロ

いいとこいたな~

ツマジロオコゼの幼体。

ホソウミ

ホソウミヤッコ 安定感抜群のお気に入り生物です。

こちらも、日々、成長著しい!!

ギンガハゼ

 

お初見物。ギンガハゼの超幼体。

かわいかったな~。

かなり近寄らせてくれた個体。

次回の遭遇に期待。巣穴変えずに居ついた頂きたい!

節に願う。

 

充実の海域。石垣島北部でお待ちしております!

北風に負けず、明日も楽しんで来ます!!

船長 みねっちでした。

No comments