石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月23日 - ブログ

こんばんは!!

今日は秋分の日。でも石垣島はまだ夏ですよ!!

本日もベタ凪でしたよー!!

船首の特等席から見る鏡のような水面が大好きなんです(#^^#)

朝からマンタを目指してきましたよ。

粘りに粘った結果、やっと現れてくれました。

ゆーっくりとホバリングしているのを見れて一安心です。

お次は人気のカメさん。

今日は2ポイントで出会えましたよ(^^♪

ほんとに可愛い子達です。

洞窟の中へ入っていくと・・・

ウジャウジャ(笑)

前の人が見えないくらいの魚の多さ!!

もうキレイ過ぎて絶句!!見とれてしまいました(#^^#)

今しか見れない光景ですね!!

台風24号でみんないなくなっちゃうのかなー(>_<)

ヒレを大きく広げて優雅に泳ぐ姿はステキですね。

念願のハマクマノミとの写真撮れました(^^)

今日の海はとーっても楽しかったです(#^^#)

毎日楽しい海に潜れることに日々感謝です。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日から台風の影響が出てきますが、安全第一でいきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments