石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月29日 - ブログ

こんばんはー!!

大寒波大丈夫ですか???

気が付けば2018年も残りわずか。

テレビでは年末らしい特番をやってますね。

今更ですが・・・

やり残しのないように残り2日間頑張りたいと思います(^^)

ではでは本日の海の様子を~。

今日の一押しはこの子!

激レアのモジャモジャのカエルアンコウちゃん。

今まで一体どこに隠れていたのやら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北部では数日前からイロカエルフェスを開いちゃってるようですね!!

3㎜くらいの小さいのから3㎝大まで。しかも色とりどりでございます。

写真の子は全部別個体ですよ。他にもまだまだいます。

あなたはどの子がお好みですか?

今ならお好きな色をお選びできますよ(笑)

ちなみに私はイエローとピンクがお気に入りです(^^♪

小さいセミホウボウちゃん。

かわいすぎます(#^^#)

他のマクロ生物も確認してきました!

あー楽しい海でした!

でも船上はかなり寒かったですね。

冬らしい、芯まで冷える感じ。

水中の方が断然暖かい!熱くなれるくらい楽しいし!

しばらくカエルフェスが開催されることを祈っておきます!

明日も安全第一で楽しんできます(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments