石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月10日 - ブログ

こんばんはー!!

今日も北風ビュービューですね~。

もう半袖では寒くて、ヒートテックにパーカー羽織ってます!

足は年中ギョサンなんですけどね(笑)

本日もカメラダイバー2名様とマクロ撮影へ行ってきました~!!

ゲスト様のお写真達です。

ここ1か月でだいぶ腕あげてますね!

ちなみに私もカメラをお借りして水中で一眼デビューしてみたのですが・・・

まぁみなさまに見せれる写真は撮れず(>_<)

もっと勉強&練習が必要ですね。

2本目はいつものTG-5で(^^)

カメラに熱中していると寒さを忘れますね!

あっゲスト様にいただいた、水中スクーター。

超快適に進むことができます!

遊んでみたい方は声かけてくださいね(^^♪

明日もインリーフで楽しんでいきたいと思います!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments