石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月9日 - ブログ

今日も朝から雨・・・

予想最低気温も20度切っちゃいましたね。

雨の日は観光もあまりできないので、こんなときこそダイビングがおすすめです。

本日のゲストは常連ファンダイバー2名様でした。

イロカエルアンコウが大好きなKさん。

今日も3個体のアイドルに癒されていました(^^♪

しかも2個体仲良く寄り添っていたそうですよ!!

レアな光景ですね!!

ちいさーいエビちゃんも。

フィコカリス・シムランスやサガミツノメエビ。

紹介されてもわかりづらい子だけど、一度知ると気になってまた撮りたくなる子達です!!

タツノハトコやカミソリウオ、ツマジロオコゼなどなど。

小さいときから成長を見守り続けている子がいたり、新入生を見つけたり。

ここのポイントはほんと生物が多種多様ですね(^^)

 

最後はすごい勢いでお食事中のカメに遭遇~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日も安全第一に楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments