石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月20日 - ブログ

こんばんはー!!

今日のYELLOWS号は9人中6人が大学生でした!!

若いっていいな~。みんな大学生活を満喫していますね(#^^#)

学生の間にいっぱい遊んでいろんな経験するんだよー!!

そんな本日の海は・・・

透明度抜群で、サンゴや魚に癒されてきました(^^♪

キンギョハナダイやデバスズメダイが躍るように泳いでいますね。

カメラ目線のパンダダルマハゼ。

お邪魔いたしました~(笑)

初めてのダイビングでニモとの2ショット!!

ここのニモは表情がとっても愛らしいんです。

またまたカメさんポイントへ~!!

ほんとここのカメさん大好きです(^^♪

今日は4個体も見れて大満足でした!!

久しぶりのマンタ見れました~!!

ゆっくりホバリングしてくれました。

久しぶりにマンタトレインも見たいな~。

本日も充実した楽しい海でした。

明日も元気に出港しましょう(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments