石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年6月16日 - ブログ
白熱した、石垣島ダイビングフェスタ、フォトコンテストも
終わり、向かった先は、本日のゲスト様の
お好みのポイント。
IMG_5454 IMG_5455
 
 
1本目は、この子。定位置でお昼寝中だったのかな?
GO PROを撮影のためそっと、寄せても
びくともしない・・・
不思議そうに、カメラのワイドレンズに写る自分の姿を見て、
うっとりしているように見えました。
時より、首をかしげる仕草が最高にかわいかったです。
 
IMG_5480 IMG_5468
 
 
南西の風が、ぶんぶん強かったので、
島影に入りながらの、ゆっくりのんびりの
3ダイブを楽しんで来ました。
 
地形ポイントもやって来る夏は目の前と言わんばかりの
テンジクダイの入りようでした。
まもなく満開の地形ポイントになってくれるでしょう~
 
ニシキフウライウオの赤ちゃんも確認。
 
IMG_5448
 
 
水面を見上げると、こちらも夏の予感。
キビナゴの大群が、夏を知らせに来ているようでした。
 
みなさん、石垣島の海の中は、もう夏です。
飛行機の予約早めにお願いしますよ~
 
IMG_5489 IMG_5510
 
 
カメラ熱が、グーンと上がった、数週間だったので
僕もゆっくり撮らせて頂きました。
愛機のコンデジです。
 
ランチは、リクエストの、石垣島知念商会の
「オニササ」
数年前からテレビ等で、紹介されている
石垣島グルメです。
IMG_5467
 
 
船の上で食べると、さらに美味しさアップです。
青い空、青い海が、最高の隠し味ですわ~(笑)
 
いつもイエサブ利用ありがとうございます。
豊かな海に感謝です。
 
船長 みねっちでした。
 
 
 
 

No comments