石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月9日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月9日 - ブログ

 

現在、7月9日20:57
石垣島台風9号接近中~。おそらくもうじき、イエサブのある
北部は、台風停電するんだろうなと、思いつつも、闇になる前に
昨日の台風前で飛んでしまうであろう、ヤシャハゼと一騎打ち撮影してきました。第一背びれ棘の長さ、形は、個体により
異なっているので、個体識別が出来るくらい、ここのヤシャハゼ様にはお世話になりました。台風明けでも居てくれること切に願います。
それと、3枚目、見れば見るほど、ドリフのヒゲダンスに見えてくる・・・・ ただのドリフ好きの影響か?皆様の見解求む!!

 

海の再開は、11日午後からか、12日の朝からになりそうです。
闇に耐え、再び皆様と潜れるのを楽しみにしております。

黄色船長 みねっち投稿でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

No comments