石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月21日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月21日 - ブログ

今日は朝から快晴♪ 8月も後10日ほどですがまだまだ夏本番です!

今日は元気に4DIVE!

石垣の海を満喫してきました^^

 

821快晴

 

ほんとにいい天気ですね~

船の上で真夏の日差しと風を感じるのは最高です!

 

まず一本目!透明度が良くキレイな海を行進です

821一本目1 - コピー

 

浅瀬ではこんなに素晴らしい光景も…

まさにリゾートダイブという感じですね(○´▽`)

821一本目2

 

 

そして二本目は地形ポイントへ!

地形だけでなく魚群の濃さも半端ないです^^

821二本目2

 

821二本目1

 

岩の隙間を縫う様にダイビング… スリル満点でサイコーです!!

 

三本目はマンタを見に行きましたよ~^^

今日はいったい何枚マンタをみれるのかとワクワクしながらポイントに到着です

 

結果は…

 

 

 

 

821三本目4

 

 

 

821三本目1

 

どーん!

今日もマンタをたくさんみることが出来ました^^

合計7枚もみることができました!こんなに見ることができて僕は感無量ですっ!!

 

みなさん熱心にマンタを撮影です

821三本目2

 

 

そして!本日のこのダイビングでMさんが100本目です!!

おめでとうございます^^

821三本目3

 

 

ラスト4本目は特殊なダイビングでした!

ただ何もない場所で海の碧さを楽しむダイビングです^^

821四本目1

 

 

一面真っ青です! とても不思議な感覚になりましたよ~^^

 

821四本目3

 

 

みなさんとても深い所にっ!! 海底に吸い込まれそうですね~

はじめは少し怖かったですが、慣れてくるととても楽しいです!!

僕はフィンを外して逆さまになったりして遊んでいました^^;

821四本目4

 

 

心行くまでダイビングを楽しめて今日はサイコーでした!

 

 

カメラ紛失疑惑事件を起こしてしまい、反省しているワカでしたー^^;

No comments