石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月1日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月1日 - ブログ

10月がスタートしました~!!

夕方の今、良いお天気の中テラスに心地よい風が吹いております(●^o^●)

海は、波が少し高くなり(>_<)安全にインリーフで遊んできました~。

Mさんマンタリベンジお待ちしております!!

 

1ダイブ目はシースルー♪

潜っている間にどんどん水がぬけていきクリアブルーな海が楽しめましたっ\(^o^)/

 

101-2

 

グルクンの若魚たちが今日もハマサンゴの近くで群れていましたよ~(○´▽`)

セジロクマノミは今日もミツボシクロスズメダイの幼魚たちと戦っておりました(^^)

 

101-7

 

 

たっぷり1時間楽しんできました~!!

お昼休憩をはさんで、午後からはMさんKさんが合流♪

ビックマウンテンでじっくりと~(^o^)

 

101-3

 

本日最終日のSさんは峰船長とマンツーマンダイブ!!

4日間ありがとうございましたっ!!今年は潜り納めとのことですが、現在196本になったSさん。

是非来年潜り始めもイエサブでっ♪ 200本記念ダイブしましょうね\(^o^)/

 

101-4

 

101-8

 

3本目はマリンプール!!

見事なリュウキュウキッカサンゴの上で皆さま撮影を楽しんでらっしゃいました~ ヽ(^o^)丿

 

101-6

 

101-5

 

 

早く風がおさまってほしいですが、、台風の進路も気になるところ。

明日も安全に楽しく!!いってきます(^^)

マキでした~。

No comments