石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年12月27日 - ブログ

もういーくつねーるとー、おしょうがつー

クリスマスも終わり、年末ムードですね。

ポカポカな石垣島は大掃除日和です!!

今日は常連様と近場でのんびり遊んできましたよ(^^♪

今日のアイドルちゃん達です!!

毎日違う顔を見せてくれますね。

ニシキフウライウオも健在。目の周りは黄色いんですね。

単独でフラフラ~っとカスミオイランヨウジもいました。

ミカヅキコモンエビも見つけました!!

近場でこんなにたくさんの生物が見れるのは他にはないのではないのでしょうか?(笑)

多種多様の生物が見れるので毎日潜っているスタッフも楽しんでます(#^^#)

みなさんもぜひこんなポイントに遊びにきてみてくださいね!!

スタッフ あさみでした!!

No comments