石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月10日のイエサブログ 

0 Posted by - 2013年8月11日 - ブログ

本日も快晴。

ここまでお天気が続くと水不足も心配になりますが、

ここ何日か本当にハズレなし!のお天気。

これぞ南国!のお天気が続いています。

 

北部にマンタに船を走らせましたが残念ながらマンタはゲットできず…

でもイエサブ号はとっても賑やかでした。

11134

 

 

今回ライセンス講習でお越しのMファミリー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうです!毎年来てくれているなっちゃん♪ファミリー。

ついにライセンスを取得します!

このログを見て歴代の夏休みスタッフが一番喜んでくれてるんじゃないかな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてカメラ派のKさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

覗く先には

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どーん。

愛嬌たっぷりのモヨウフクさんでした。

やはり夏はいいですね。

まだまだ楽しみますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

内地はそろそろお盆休みでしょうか。

沖縄は旧盆なので8月19日~がお盆になります。

お食事処等は、お休みになるお店が多いのでご注意を~!!

 

No comments