石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月11日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月11日 - Divers, ブログ

はーい、こんにちは(^^)/

今日も元気に3名のダイバーが誕生です!

そう!昨日からライセンス講習を受けているなっちゃん♪ファミリー(^^)

みなさん、学科もちょちょいのちょいで見事合格!

卒業ダイブでは家族でカクレクマノミと記念撮影でーす☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎年、体験ダイビングをしにイエサブへお越しなのですが、来年からはダイバーとしてのご来店ですね~

来年も楽しみにしています(^^)

 

マクロが好きなKさんはイソバナをじーっと見てイソバナガニ探し・・・

全然見つけれない僕は、色鮮やかなキンギョハナダイと、赤いイソバナと青い海のコントラストで充分満足してました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、キンギョハナダイは生まれた時はみんなメスなんだとか!

成長過程で性転換する魚なんです

どおりで可愛いわけですね~

ん?てことは、中にはオネェみたいな子もいるのかな・・・?

なんて思ったり(笑)

 

最後はゲストの皆さんで記念撮影~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も1日楽しかったですね!!

最近、茶髪が金髪になりつつある、まさひろでした~

 

No comments