石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月23日 - ブログ
「いつまでも、続いておくれよ、海日和」
率直な、気持ちを一句読んで、本日もイエサブログの
始まり始まり!
 
おっとその前に昨夜のお月様。
イエサブテラスからの撮影。
IMG_7369
大潮の最終日。まん丸いお月様がきれいに見えました。
島に暮らしてる感を満喫いたしました。
片手には、最近覚えた、ハイボールジンジャー!
いろんなウイスキーを楽しんでおります(笑)
 
諸先輩方にたくさん教えていただいておりますぅ。謝謝。
IMG_7392
そして、本日は、な、なんと初めてのファンダイビング!Aさん。
石垣島のこの透明度!喜びと驚きでたくさんの笑顔頂きました。
IMG_7395 IMG_7410
 
残念ながら、期待したマンタ様は不在でしたが、大きなカマスの群れ、
石垣島らしいカラフルな生物たちとの出会いに、カメラ熱を上げておりました。
 
IMG_7374 IMG_7388 IMG_7371 IMG_7389
 
1眼カメラ陣営は、マクロ生物散策。
IMG_7384
通称 アオベニハゼや、スミレナガハナダイ雌雄、
パンダダルマハゼ、チンヨウジ、カクレクマノミの極少、ハダカハオコゼ
を主な被写体に選び、各生物20分の闘魂魂で夢中に遊んできました。
 
IMG_7386
 
明日も、凪の予報なので、
石垣島北部、最北端まで遠征予定しています。
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
船長 みねっちでした。
 
※ナイトダイビング常時開催。
ナイトのみのゲスト様も可能。夜の海の神秘。
夜行虫、夜行性の甲殻類、魚の寝床。
ブラックライトでフローダイビング。
夜しかできない経験を。
皆様のご予約、お待ちしております。
 
 

No comments