石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年11月22日 - ブログ

はいさーい!!

今日は「良い夫婦(11.22)の日」ですね(#^.^#)

内地だといろんなところでカップルのイベントや割引があるのでは??

カップル・ご夫婦のみなさま、いつまでも仲良くしてくださいね~。

そんな良き日にダイビングに来てくれたのは、北海道からお越しの新婚さんですよ。

水温18℃の海で潜って来たお二人にとって石垣は真夏だそうです!!

キレイな海・カラフルなお魚・たくさんのサンゴのリクエストにお応えしてきましたよ(^^♪

ニセフウライチョウチョウウオやトゲチョウチョウウオなどチョウチョウウオ系もたくさんいましたね!!

深場にも行ってきました~。図鑑に載っていそうな写真(笑)サロンパスちゃん。

午後からは風向きが変わり、湾内でマクロ。生物探しもしてきました!!

おチビちゃんのカエルアンコウも赤3個体、黒1個体確認できました。徐々に増えてきてますね~

(黒い子は写真がうまく撮れず・・・リベンジしてきます。)

タツノイトコちゃんは妊婦さんかな?

モンハナシャコちゃん!!形も色も独特で、意外と好きなんです(*^^*)

今日もワイドにマクロとゲスト様と一緒に楽しむことができました!!

みなさんもおチビちゃんの写真、一緒に撮りに行きましょう(*^^*)

まだまだ水温26℃と暖かいですよ。

スタッフ あさみでした。

No comments