石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月24日 イエサブ

0 Posted by - 2022年4月24日 - ブログ

こんばんは~!

今日は真夏な一日!

29度まで上がりました!

みんな日焼けで真っ赤っかです(笑)

昨日の海も含めて海写真載せていきまーす!

港からすぐの珊瑚ポイント!

テーブルサンゴがびっしり広がってます!

とにかく珊瑚が見どころポイント^^

すぐ近く、キンギョハナダイ大群れのところも!

夏に向けてどんどん多くなっていきますからね~

スカシテンジクダイの子供サイズがいっぱい!

ワイドもキラキラ映えるし、マクロも背景スカテンぼかしで遊べるし、

楽しみいろいろです!

仲良しカップルさんの初ダイビングも^^

彼氏さんがとにかく優しすぎてー。

ダイビング中も船の上でもずっと彼女さんを気にかけていて愛情が滲みでていました♡

無事にダイビングもできてよかったです!

今日のお昼は、珍しく石崎の岸ギリギリにとめてランチ^^

ご飯食べてすぐにみんなでスノーケルでウロウロ探検しましたー!

岩も登ってみたり^^

休憩中も遊ぶ!夏って感じでした!

ラストは年に数回しか行かないレアポイントへ!

スコーンと抜けて透明度抜群!

気持ちよかったです!

さ、連休ももうすぐ!

明日は連休前の準備DAYにします!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments