石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月25.26日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月26日 - ブログ

昨晩は常連MさんにBBQに招待していただきみんなで楽しい夜を過ごしました(^^♪

インスタ映えする野菜たち!!(お肉の写真は忘れちゃいました・・・)

そしてみーちゃん・きーちゃんのOW・AD合格おめでとうのお祝いもしましたよ(#^^#)

5月に体験で来て、すぐにライセンス。

新婚旅行で海外に潜るかもということで急遽アドバンスも!!

これからいろんな海を楽しんでくださいね。

おめでとうございます!!

ではでは、昨日と今日とまとめて海の様子UPしますね。

今日はベタ凪。数日前の荒れ荒れは台風の影響じゃなかったのかな?

ウミウシもちらほら。

カラフルなのは見つけると嬉しいですね。

明日からは台風の影響が出てきそうですね。

安全第一で楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments