石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月22日 - ブログ

いい夫婦の日~!!

今日は北風ビュービューで一気に寒くなりました。

でもでも海の中は面白すぎて寒さどころではありません!!

ゲスト様のあつーいリクエストで3本同じポイントというイエサブならではのダイビングをしてきましたよ。

ついに!!!新色です!!まっくろです!!

黒すぎて目がわかりません・・・

ベニソデの仲間が密着!おそらく交接中かと。

いい夫婦の日にピッタリですね(#^^#)

サガミツノメエビ。

肉眼だと何が何やら・・・

峰っちよく見つけれますね(^^♪

白っぽいハトコもいました~。

カエルちゃんかと思ったらアメフラシ・・・

他にもいろんな子がいましたよ。

ほんとに宝探しのポイントです!!

明日の出会いも楽しみです!!

明日も北風ビュービュー予報ですが、安全第一で楽しんできます!

スタッフ あさみでした。

No comments