石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月21日 - ブログ

今日は最高気温28度とポカポカでした!!

ダイビングの休憩中も日向ぼっこで気持ちがいいくらい(^^♪

今日くらいのお天気が最高ですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のゲストは体験ダイビング2人とファンダイバー1人でした。

体験チームは転勤で石垣に来ているそうで、島にいる間にダイビングしたいと来てくれました。

とっても上手に潜れてました!!

島にいる間にまた潜れるといいですね(^^)

ファンチームはマンツーマンでのんびり写真撮影です!

北部名物のカエルちゃんを筆頭に、マクロ中心の生物です!!

エスカフリフリを期待しましたが、今日はちょいフリでしたね・・・

黄色がとってもキレイなコガネキュウセンです!

大きな口を開けた瞬間!

他にもいろんな生物たち。

そーそー!

今日砂地に手をついたすぐ傍にヒメオニオコゼが・・・

触れた瞬間すごいビビりましたが、無事何事もなくて良かったです。

ちゃんとチェックしないと危ないですね(>_<)

昨日のブログで書いたクリスマスツリー!

キレイな色のイバラカンザシがありましたよ(^^)

何やら台風28号ができてしまったようですね。

こんな時期にも・・・

どこにも大きな被害が出ないといいですね。

明日の石垣島は寒くなりそうな予感。

体調管理気を付けないとですね!

明日も楽しんでいきましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments