石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月23日 - ブログ

こんばんはー!!

本日はファンダイバー6名様とインリーフへ遊びに行ってきました!!

マクロ中心で案内させていただきました。

リクエストのイロカエルアンコウちゃん、ご健在です。

現在、オレンジ2個体、黒1個体!

ゲスト様にはゆっくり写真を撮っていただきました。

アカメハゼも骨までくっきり(^^)

久しぶりにシコクスズメダイの幼魚撮ってみました。

色がキレイでかわいいですね。

突然カメさん登場~!!

クマノミ幼稚園も数が減ったかと思いきやちびっ子が2個体増えてましたよ!

小さすぎて写真が難しいですが、動きがかわいかったです(^^♪

マダライロウミウシが2個体。お互い気にせず、乗り越えて離れ離れに・・・

かなり躍動感ある写真になりました!

本日も楽しい充実した海でした。

明日は少し海況がよくなりそうな感じです。

スタッフ あさみでした。

No comments