石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月17日 イエサブ

0 Posted by - 2020年1月17日 - ブログ

こんにちは~!

今日は昼頃から風が強くなる予報でしたが、

朝のうちからすでに強風ーー。。

こういう時こそ水中へgo!!

そして本日も安定のカエルアンコウリクエストを頂いて出航していきました~

 

ドット柄の白とヤマブキ色はレギュラー!

たまぁに、いつもいる場所にいないときが。すげぇ焦ります(笑)

そしていた時の安心感(笑)

オレンジ、黒も何匹かいます!

カエルアンコウ以外にも可愛いのが沢山!

上からシマヒメヤマノカミ、激レアツノカサゴ、

ツマジロオコゼ、タツノハトコ、ハタタテギンポ。

楽しくて可愛すぎて時間が足りないです(笑)

クマノミの卵もしっかり目が見えてきました!

ずっと赤くてプリプリの卵でいてほしい。。

目がハッキリし、体の赤みがなくなり透明になっていくと

もうすぐいなくなるんだなぁと寂しくなっちゃいます。。

ジョーフィッシュは今日も愛想良くしてくれました~

水深も13メートルくらいだし、少々寄っても平気!

かなり撮りやすいです!

 

昨日いた、マーブルの激チビカエルちゃんが行栄不明。

自信満々に言って入ったのにぃ。。

悔しい。昨日が奇跡なだけなのか。。

明日も懸命に探したいと思います!!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

れんでした!!

 

 

 

 

No comments