石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年3月23日 - ブログ

こんにちは~

海から上がりたて、ホヤホヤの気持ちのイエサブ みねっちお送りいたします。

本日のイエサブブログ。

気持ちの良い透明度と、賑やかなゲストの皆さんの笑い声がとっても印象的な1日でした。

 

昨日、本日と、連日遊びに来てくれた、

石垣島にお住いのAさん率いる、スキンダイビングチームのレディースの皆様。

じゃじじゃん、スキンダイビングで潜るでー

僕も負けじと、じゃんじゃん素潜りしたら、ヘトヘトの夕暮れ。

甘いコーヒーとカントリーマアムが今の癒しですわ(笑)

本日のリクエスト海域は、石垣島最北端!

波風は少々ありましたが、到着すれば、ほらこの通りの静かな海。

サンゴ礁の防波堤が発達している海域なので、潮が引くとベタ凪の水面になるのです。

大自然のままに存在するサンゴ群。

石垣島NO1の海中パワースポットっ!

リクエスト受付中!

 

他、多種のサンゴ群も元気。

ニジギンポも健在!

 

卒業や、送別会の季節。

季節の変わり目を感じ、

新たな気持ちも大切に日々、海に出ています。

 

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

皆様のイエサブ入りを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

No comments