石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月11日 - ブログ

こんばんはー!!

今日はダイバーにはお馴染みの「チンアナゴの日」ですね。

チンアナゴ見に行ってないので、代わりにポッキーを食べながらブログ更新します(^^♪

連日イエサブに通い続けてくれているお二人さん。

カメラにドハマり、猛練習中です!!

ゲストはそんなお二人だけだったので、リクエストにお応えし、

2ダイブ同じポイントでじっくりカメラに向き合っていただきました。

すごい勢いで上達しているので、私たちも嬉しいんです(#^^#)

いつかブログでもお披露目しますね。

ではでは海の様子をどうぞ~。

昨日はお出かけしていなツブツブのカエルちゃんも今日は発見できました!!

エスカをフリフリしてました(^^♪

イロカエルアンコウ現在2個体。まだまだ捜索頑張ります!!

全長2㎝くらいの極小タツノハトコ。

ツマジロオコゼは3個体いましたね~。

グリーンのキレイなカミソリウオもしっかり居ついていますね。

ただ写真が難しい。。。

ソバガラガニもかくれんぼしていましたね。

ヒメオニオコゼやヒラメもウロウロ・・・

最後は北部一押しの癒しポイントへ。

キンギョハナダイに囲まれてきましたよ。

明日はどんな海・出会いがあるのでしょう。

楽しみですね。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments