石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年12月22日 - ブログ

もうすぐトナカイのソリの音が聞こえて来そうな

石垣島 玉取展望台からの景色を見ながら、

イエサブブログスタートです。

まずは、久方に行った!ランチ!!新垣食堂。

今年の八重山そば大会でグランプリを獲ったお店。

今までより、列の長さが長くなり、存在が遠くなっていました。

本日のゲスト様。確か、新垣食堂がお好きだったと思い、食してきました。

美味かった!

新垣

天気は最高、海の透明度もこれまた最高。

本日カメラ派4名様と一緒に3ダイブ熱く潜ってきました。

米原方面1ダイブと、最北端の海域2ダイブ。

皆さま、マクロ仕様のカメラレンズでしたので

小さい小さい、そして色合いの良いかわいい生物を中心に

ご紹介させて頂きましたYO!!

ツメアカ

海イチゴに乗る、アカツメヤドカリ

オオアカホシ

抱卵してる、オオアカホシサンゴガニ

ミスジ

頭

右向け~右!ミスジリュウキュウスズメダイの

正面GET!

赤点小判

アカテンコバンハゼ

かさいだるま

カサイダルマハゼ ペア

ミカドミカドミドリイシエビ

 

明日もイエサブ写真部メンバーで、カメラダイブ炸裂してきます。

年末年始、イエサブダイビング空きございます。

是非、遊びにいらしてください。

 

※2016年度 4月より スタッフ募集中

詳細は、峰までご連絡ください。

 

No comments